下流風俗嬢 ネタバレ【自分は若い?芸能人?勘違いソープ嬢がイタイ!】

    ーストーリーな女たちー

    下流風俗嬢

    無料お試し読みはコチラ

    ↓    ↓    ↓

    2017y05m29d_154527223

    【スマホ専用】ハンディコミック

    『下流風俗嬢』で検索。

    こんにちは!chokoです。
    『下流風俗嬢』ストーリーなおんなたちです。

     

    ここに出てくる生駒は、
    43歳でソープ嬢をしています。

     

    『歳より若くみられてる』

     

    そう本人は思っていますが、
    お客も同僚も…。

    それはない…。

     

    生駒は40代に見えます。

     

    そんな勘違いから、
    お客への態度はブリブリ。

     

    ヒョウ柄の水着のような衣装で登場。

     

    『あたしはタダの

    ソープ嬢とは訳が違う』

     

    そういってお客にあるものを売っていました。

     

    それは、AV女優をしていた時の
    自分のビデオ。

     

    ソープ嬢とは他に、
    黙ってそんな商売をしていました。

     

    「本物がいいのか
    やっぱりダビングは売れないのよねぇ」

     

    客はそれを欲しいとは思っていない。

     

    ここでも、勘違いする生駒。

     

    そんな生駒の所へ客としてAV男優が
    訪れて…。

     

    自分は若い?芸能人?勘違いソープ嬢がイタイ!

     

    「ソープランド「小窓」の売れっ子嬢
    生駒ちゃん43歳でーす」

     

    ヒョウ柄の水着のような衣装で客の前に登場する
    生駒。

     

    「よ 43歳!?」

     

    お客もビックリした顔をします。

     

    『快感!!絶対あたし

    43歳に見えないから』

     

    そんな勘違いをしている生駒。

     

    しかし…。

     

    「客が驚いているのはその年で
    ブリブリだってことよ」

     

    「ここのレベル疑われちゃうじゃん」

     

     

    そんな同僚たちの会話に、

     

    『あたしはあの子たちみたいなただの
    ソープ嬢とはわけが違う』

     

    そんな風に上から目線の生駒。

     

    それもそのはず、
    昔はAV女優だったのです。

     

    自分を元は業界の人。

     

    そういった価値のある人物だと
    勘違いしていたのです。

     

    「ふふふつけますね」

     

     

    お客にビデオを見せようと、
    ビデオデッキの電源をいれます。

     

    「中身はお宝!!

    あたしの主演AVでーーす」

     

    「あぁ~~」

     

    他の男に抱かれている映像をお客にみせて…。

     

     

    「1万円ビデオ代金でーす」

     

     

    部屋を出ようとする客に手をだして、
    ビデオのお金を請求します。

     

    「くれたんじゃないの?」

     

    お客はそんな生駒に驚く。

     

    『何を隠そうあたしは

    実は元芸能人なのよね』

     

    そんな風に思っている生駒に、

     

    「制作会社はどこ?」

     

    「おれAV男優なんだよね」

     

     

    いつものビデオを見せたら、
    そんな風に反応する客。

     

    その男性は、7つ下の近藤豊といいました。

     

    『一般人はこれだから』

     

     

    そんな豊と同棲を始め、
    その事を同僚に話したら、
    良い反応をしない。

     

    そんな同僚達をバカにしていたのに…。

     

     

    ストーリーな女たちの『下流風俗嬢』は、
    自分は若い、自分は芸能人。

     

    と勘違いだらけのイタイソープ嬢生駒。

     

    そんな生駒は元はAV女優でした。

     

    そして、同業者のAV男優の
    近藤豊と知り合った生駒は…。

     

    ストーリーな女たちの『下流風俗嬢』は、
    ハンディコミックで無料お試し読みができます。

     

    良かったら読んでください。

     

    無料お試し読みはコチラ

    『下流風俗嬢』で検索して下さい!

    スマホ専用サイト・登録無料

    ↓    ↓   ↓

    今すぐ読んでみる

     

     

     

     

     

      コメントを残す