制服プレイ ~変態教師は私の伯父~ 1巻 ネタバレ!顔だけはイイんだから…。カッコイイ伯父に。。。

    制服プレイ~変態教師は私の伯父~

    ↓【無料お試し読みはコチラ】↓

    2016y07m06d_133941366

    『制服プレイ』で検索して下さいね!

    ※【スマホ専用サイト】

     

     

    こんにちは!

    今日は『制服プレイ~変態教師は私の伯父~』という漫画です。

     

    この漫画はTLランキング上位にきていて、

    気になって読んでみました~♪

     

    漫画の表紙だけの伯父を見ると…。

     

    『イケメン?』と思っていたけど、

    読み進めていく内に、

    その伯父がカッコ良すぎる事に

    気がつきました(笑)

    (見た目だけ…中身は変態ですね(笑))

     

    そんな伯父に、10歳年の離れた椿(つばき)が…。

    以下ネタバレです。

     

     

    なんですか?その犯罪的な可愛さは…

     

     

    幸男(伯父)と椿(つばき)は

    10歳年がはなれています。

     

    小さい時は、伯父のことを「幸男、幸男」と、

    年を気にせず名前で呼んでいたけど…。

     

    中学3年生の時に久しぶりに、

    幸男(伯父)と再開した時に、

    幸男は『ロリコン』で『変態』な事が判明。

     

    幸男は教師になっていて、

    椿は親のいいなりで、

    幸男のいる高校に入学する事になります。

     

    『なんですか?その犯罪的な可愛さは…』

     

    幸男は、椿の制服姿を見て、

    切れ長な目を細め頬を赤らめる。

     

    その照れてる顔がスゴくカッコイイし、

    なんだか可愛く感じてしまいましたね(汗)

     

    言っている事は、変態なのでおかしいです。

     

     

    誰もいない教室に2人。

     

    椿は嫌なそぶりは見せるけど、

    まんざらでもないようです。

     

    セーラー服の上を幸男にまくり上げられ、

    椿のキレイな上半身を見下ろす…。

     

    として、

    椿の胸にそっと幸男の舌を這わせ、

    椿も感じてしまいます。。。

    顔だけはイイんだから…。そんな伯父に。。

     

     

    幸男(伯父)は、昔は陸上部でした。

    そんな幸男の走る姿は、

    誰よりもカッコよく、キレイ。

     

    ずっと走り続けてほしかったのに…。

    椿はそう思っていました。

     

    しかし、幸男は陸上を辞めてしまう。

     

    そんな、幸男は高校の陸上部顧問。

    そして、走る事が好きな椿も陸上部に入部します。

     

    椿は、キレイなフォームで走りきる。

     

    顔を上げると、幸男と目が合い…。

    その表情は、

    優しいまなざしと笑みを

    浮かべていました。

     

     

    『不意打ちくらった…

    ほんとう昔から顔だけはいいんだから』

     

    本当に幸男はカッコイイ。

    そのサラサラな髪にシャープな顔。

    そして、切れ長な目。

     

    その容姿で、女子生徒にも人気がある程です。

     

     

    幸男は、体操着姿の椿を連れて、

    別部屋へ…。

     

    自分の走り方とそっくりと喜び、

    再び椿の体操着をめくり上げます。

     

    そして、

    体操着を着たまま椿は幸男の行為に

    なされるがまま…。

     

    制服プレイは、絵がとてもキレイ!

    だから、エッチシーンも読んでいて、

    ドキドキしちゃいました(笑)

     

    そして、

    伯父の幸男がとてもカッコよく描かれています。

     

    値段も100円で読めるので、

    良かったら読んでみて下さいね。

     

     

    制服プレイ~変態教師は私の伯父~2巻ネタバレはコチラ

    ⇒制服プレイ~変態教師は私の伯父~ネタバレ2巻!2人で〇○している所を他の生徒に見られ…

     

     

     

     

    無料お試し読みの場合はコチラ!

    『制服プレイ』で検索♪

    ↓    ↓   ↓

    無料お試し読みはコチラ♪

     

     

     

     

    こんな記事もあります

    一夜限りのSEXから始まる恋 ネタバレ 『き、気持ちいい…』上司の魅力に溺れる20代女子

    中でイク方法、教えてください ネタバレ 彼氏がいるのに、担任の先生と…。

    保護者同伴 ~パパは私を朝まで、何度も~ 1巻 ネタバレ!パパと一緒に露天風呂で…

      コメントを残す