制服プレイ ~変態教師は私の伯父~ 2巻 ネタバレ!2人で〇○している所を他の生徒に見られ…

    制服プレイ~変態教師は私の伯父~

    ↓【無料お試し読みはコチラ】↓

    2016y07m06d_133957540

     

    『制服プレイ』で検索して下さいね!

    ※【スマホ専用サイト】

     

    変態教師でもあり、伯父の幸男。

    そんな、伯父をもつ高校生の椿が、

    伯父に迫られるという。

     

    あり得ないような話だけど

    エッチで面白いです!

     

    制服プレイ~変態教師は私の伯父~2巻

    ネタバレです~。

    密室に2人!〇○している所を他の生徒に見られる!!

     

    制服プレイ~変態教師は私の伯父~1巻で、

    学校の教室で体操着を着たまま椿は伯父の幸男に

    襲われます。

    ⇒前回のネタバレはコチラから

     

    そんな姿を別の生徒に見られてしまう。

     

    部活中に姿を消した、

    陸上部顧問の幸男と椿を男子生徒が探し始める。

     

    そして、窓ガラス越しになんと、

    2人の姿が見える。

     

    しかも、椿と幸男が抱き合ってい、

    寝ているようにみえる…。

     

    しかし、

    どんな風になっているかまでは、

    良く見えない~!!

     

    ただ、エッチな感じがプンプンしている事に

    気が付きます。

    何とかその行為をとめたい男子生徒が、

    非常ベルを鳴らし幸男と椿の行為を

    止めさせようとします。

     

     

    椿の自宅で幸男と2人きり…

     

     

    椿は体調を崩して自宅で休んでいました。

     

    椿の両親は仕事が忙しくて自宅にあまりいません。

     

    椿の自宅には信頼できる家政婦の四季がいます。

    そんな、四季に椿は面倒を見てもらっています。

     

    しかし、

    四季も家政婦。時間になったら

    自宅に帰らなければなりません。

     

    そんな時に、幸男が椿の様子を伺いに、

    自宅を訪れます。

     

    そして、家政婦の四季は帰宅してしまう。

     

    自宅で2人きり…。

    なんかエッチな予感がします。

     

    しかし、

    体調が悪い椿に熱があることに気が付き、

    看病をしてくれます。

     

    幼い頃にも、椿が熱をだし、

    最初に気がついてくれたのが幸男でした。

     

    幸男はいつも椿を見てきたのです。

     

    ロリコンと思っていたけど、

    そうじゃなくて椿限定。

    子供は好きじゃありません。

     

    『10年前から好きでした。』

     

    幸男は椿に告白をし、熱が下がった椿の様子をみて、

    ベッドの上で…

     

    『こうゆうのは、身体で覚えた方が早いですよ』

     

    椿の上になる幸男。

     

    しかし、

    顔を歪める椿を見て幸男は

    その行為を止めます。

     

     

    エッチな所もあるけど、

    椿の気持ちも考えてくれる幸男に

    ドキドキしました~(笑)

    面白いので是非試読みして下さいね。

    購入しても100円しかかからないので、

    読みやすいですよ~。

     

    こんな記事もあります。

    ⇒制服プレイ~変態教師は私の伯父~3巻ネタバレ!僕を好きになってほしいので…

     

     

     

     

    無料お試し読みの場合はコチラ!

    『制服プレイ』で検索♪

    ↓    ↓   ↓

    無料お試し読みはコチラ
     

     

     

      コメントを残す