僕は今夜、妹と 1巻 ネタバレ!再婚とその子供同士の恋を描く

    僕は今夜、妹と

    ↓【無料お試し読みはコチラ】↓

    2016y07m08d_160513931

    『僕は今夜』で検索して下さいね!

    ※登録無料・スマホ専用

     

    ここ最近なら、あり得る話でもあり、

    日常的なのかも!?

    それは、『再婚同士の子供達の恋』

     

    実際に、

    私もそういった体験を聞いたことがあります。

     

    その人たちは、結婚をしていましたね。

     

    再婚同士、戸籍上は兄妹かもしれない…。

     

    しかし、血縁関係上は全く気にすることは

    ありません。

     

    そんな、『世間では禁断恋』のように思われる!?

    恋を描いた漫画でした。

    以下ネタバレです~♪

     

     

    再婚同士の子供達の恋

     

    『僕は今夜、妹と』は、再婚同士の子供達の

    恋を描いています。

     

    『兄妹は恋をしてはいけない…。』

     

    同じ親から生まれた子供達ならそうですが、

    再婚同士の子供達で血縁関係上問題ない

    場合はどうでしょう?

     

    恋をするのは自由です。

     

    しかし、周りから見れば兄妹。

     

    恋をしている相手が、

    兄妹とわかると世間の見る目は違います。

     

    『気持ち悪い…』

     

    そんな風に思われるかもしれません。

     

    もちろん、お互いに、

    『兄妹同士の恋なんてしては

    いけない!』

    後ろめたさを感じています。

     

    再婚となると、

    子供達にも精神的なものもあるでしょう。

    そういった事をお互いに慰め合い、

    フォローし合う兄と妹。

     

    そんなことから、強い絆が出来るのは当然。

     

    そして、

    気が付かない内に男女としての

    気持ちが芽生える。

     

    そんな、

    『兄妹同士が恋をしてはダメ』

    という気持ちとは正反対に、

    抑えきれない兄、妹への愛しい

    感情を描いています。

     

    妹だなんて一度も思った事ないよ

     

    お兄ちゃん春一は女子に人気の美男子。

    妹のなつみもカワイイです。

     

    兄妹とても仲がいい。

     

    春一は、

    お風呂上りのなつみの

    髪を少し手に取り、香りをかぎます。

     

    ハンバーグを作っているなつみに春一が、

    声をかけたら、なつみは指に火傷をして

    しまいました。

     

    そんな、

    なつみの後に春一が後ろから

    抱くように手を回します。

     

    そして、火傷をした指を確認する春一。

     

    見た感じはまるで、

    恋人のようにも見えます。

     

    そんなある日、

    同じ学校の男子生徒松井となつみが、

    駅のホームにいる時、偶然、春一と彼女が

    キスをしている所を見かけます。

     

    そして、それを見てショックを受けている

    なつみをそっと松井は抱き寄せます。

     

    そんな、

    松井となつみの姿に春一も気が付き

    ショックを受ける。

     

    別の日、

    自宅のソファーで寝ているなつみの

    隣に春一が座ります。

     

    なつみは目を覚まし、

    春一が隣に座っている事に気が付く。

     

    そして、いきなりキスをされます。

     

     

    なつみ:

    『おかしいよ…妹に

    キスなんかないよ』

     

    春一:

    『俺は、なつみのこと一度も妹だなんて思った事ないよ』

     

    春一と一緒にいた女性は、

    彼女ではなく、なつみのかわりだったのです。

     

    兄妹だから恋が出来ない。

     

    兄妹だったはずだったのに、

    その枠を超え始めます。

     

    妹を他の男に取られるかも…。

     

    『僕は今夜、妹と1巻』の最後、

    春一がなつみを「妹」としてではなく

    「女」として見る姿が、

    積極的でカッコイイですよ~。

     

    良かったらコチラの記事も読んでください!

    ⇒僕は今夜、妹と 2巻ネタバレ!気持ちわるい…兄妹なのに

     

     

    無料お試し読みから読んでみて下さい!

    『僕は今夜』で検索♪

    ↓    ↓   ↓

    無料お試し読みはコチラ
     
     

      コメントを残す