スカートの中はケダモノでした 2巻 ネタバレ!トイレの中で涼の手が…静歌の○○に

    スカートの中はケダモノでした
    ↓【無料お試し読みはコチラ】↓

    2016y06m07d_150320369

    『スカートの中は』で検索して下さい!

    コミなび300円~/月、50P /話、150P /巻

     

     

    こんにちは!ハナマルオさん

    『スカートの中はケダモノでした』は、

    エッチな部分もあるけど、そこまでイヤらしくない。

     

    ドキドキするような漫画の見せ方もスゴイです!

    以下2巻ネタバレです~。

     

    女装をする涼と静歌の

    少しエッチな出会いを知りたい人は

    ⇒スカートの中はケダモノでした 1巻ネタバレはコチラ

    トレイの中で…我慢…。

     

    狭い女子トイレ内の個室に鍵をかけ、

    静歌と涼2人きり…。

     

    そして、

    静歌は涼に抱っこされたような

    状態で座っています。

     

    涼の手が静歌の服を脱がします。

     

    そんな事をしているうちに、

    他の女子生徒2人がトイレに入ってくる。

     

    こんな状態で誰かに見つかったら

    ヤバイ…。

     

    それでも、

    涼は静歌の身体に更に手を回します。

     

    静歌は自分の声を押し殺せるが、

    エッチな音がトイレに響いてしまう。。。

     

     

    ばれちゃうよ…。

     

     

    危ない行動に、

    ドキドキです♪

    涼が女装をする訳

     

    2巻では涼の男性姿が見れます。

     

    それが、

    めちゃっくちゃ美男子

    ビックリしました!

     

    髪はサラサラ、引き締まった身体。

     

    その肉体美(全裸)を

    静歌に見せびらかす涼が笑える(笑)

     

    女装をするとカッコよさがわからないけど、

    男性の姿は本当にカッコイイ!

     

    なぜ?

    涼が女装をしているかというと、

    涼を追っかけ回すファンがいるから!

     

    それだけ、涼は女性に人気があります。

     

    自分の外見ばかりを見る女性に、

    飽き飽きしていた涼。

     

    そんな時に、静歌に出会いました。

     

    2巻は、涼の事情が分かってきて、

    エッチなんだけど、そのストーリーにも

    引き込まれました。

     

    ⇒スカートの中はケダモノでした 3巻ネタバレはコチラ

     

    無料お試し読みの場合はコチラ

    『スカートの中は』で検索して下さい!

    ↓    ↓    ↓

     

    無料お試し読みはコチラ♪

     

     

     

     

     

    こんな記事もあります

    中でイク方法、教えてください ネタバレ 彼氏がいるのに、担任の先生と…。

    一夜限りのSEXから始まる恋 ネタバレ 『き、気持ちいい…』上司の魅力に溺れる20代女子

     

      コメントを残す