スカートの中はケダモノでした 3巻 ネタバレ!静歌と涼が試着室で~♡

    スカートの中はケダモノでした

    ↓【無料お試し読みはコチラ】↓

    2016y06m07d_150329306

    『スカートの中は』で検索して下さいね!

     

     

    『スカートの中はケダモノ』内容はエッチなんだけど、

    キレイに描かれているから、あまりいやらしいと感じません(笑)

     

    しかも、静歌と涼が惹かれあっていく!?

    そのストーリーにも引き込まれます。

     

     

    今まで女装姿で出てきた涼ですが、

    2巻では男性の姿で登場!

     

    そのカッコよさに、

    惚れ惚れしちゃいました~(笑)

    ⇒スカートの中はケダモノ2巻ネタバレはコチラ

    以下3巻ネタバレですよ~♪

     

     

     

     

    試着室の中で…涼が静歌の着替えをお手伝い♡

     

    3巻は、男性姿の涼が沢山見れちゃいます♡

    そのカッコイイ行動にも注目です!

     

    静歌と涼(女装して)は、お店の試着室にいます。

    しかも、狭い試着室に2人。

     

    涼が静歌の着ている服を脱がし、

    フリルの付いた可愛いブラウスを

    着せてあげます。

     

    上はブラウス、

    したはパンティー姿の静歌に

    涼は愛撫します。

     

    そして、

    静歌は涼の愛撫に感じてしまう~。

     

    外には店員さんもいるので、

    涼もほどほどにしておきます。

     

    下は、太ももが良く見える

    ミニスカートを静歌に着せる。

     

    その試着した服を静歌にプレゼントします。

     

    涼がトイレに行っている間

    1人で店の外で待っている静歌に、

     

    『ねぇー君ひとり?』

     

    2人の男性に声をかけられ、絡まれる。

     

    そこに、

    男の格好をした涼があらわれ、

    静歌を守ってくれます。

     

    お決まりのようなシチュエーションだけど、

    それがまたカッコイイ♡

     

     

    ラブホで告白した後…

     

    服を購入した後、2人は外へ出ます。

     

    男の格好をした涼を見つけたファンが、

    『涼がいたー』と騒ぎだす。

     

    静歌と涼はあわててラブホテルへ逃げ込みます。

     

    ラブホテルで、涼は静歌に言います。

     

    『君が好きだ…』

     

    涼は女性にアプローチをかけた事がないから、

    加減がわからない。

     

    『こういうこと』したいと思うのは、

    静歌だけなんだ…。

     

    そのまま静歌を押し倒す。。

     

    そして、

    静歌ブラウスのボタンを

    1個、1個…

    外していきます。

     

    3巻では、涼が静歌に本気!?になっていることや、

    『試着室』と『ラブホ』で2人のエッチなシーンも

    見どころです。

     

    ⇒スカートの中はケダモノでした 4巻ネタバレはコチラ

     

     無料お試し読みの場合はコチラ!

    『スカートの中は』で検索して下さい!

    ↓    ↓    ↓

     

    無料お試し読みはコチラ♪

     

     

     

     

      コメントを残す