スカートの中はケダモノでした 4巻 ネタバレ!観覧車の中で涼の優しいキスの後…

    スカートの中はケダモノでした

    ↓【無料お試し読みはコチラ】↓

    2016y06m07d_150341605

    『スカートの中』で検索して下さい!

     

     

    涼の静歌に対する気持ちにドキドキするのと、

    エッチなシーンでもドキドキしてしまいます(笑)

     

    そんな、『スカートの中ではケダモノでした』は、

    女性向け漫画でランキング上位に入るのも

    当然かもしれませんね。

    以下4巻ネタバレです。

     

     

    静歌は涼に遊ばれていると思っていました。

     

    涼はスタイルはいいしカッコイイ。

    追っかける程のファンもいます。

     

    しかし、涼は静歌に本気。

    外見ばかりをみる女性に飽き飽きしていました。

    ⇒スカートの中はケダモノでした 3巻ネタバレはコチラ

     

    観覧車の中で涼の優しいキスと♡♡

     

    4巻まで読み進めて

    『スカートの中のケダモノでした』は、

    狭い場所で~♡みたいのが定番のようです。

     

    今回は、観覧車の中(笑)

     

    この前、涼から『ホテル代』や『高級料理』を

    ご馳走になった静歌。

     

     

    そのお礼の代わりに、

    2人で遊園地でデートをすることになります。

     

     

    なぜ??もっと素敵な女性いるはず!?

    どうして自分を選んでくれるのか

    わからない。

     

    そんな思いを涼にぶつける静歌。

    いきなり大雨が降ってきて、

    2人は観覧車へ乗り込みます。

     

    狭い空間。。。

     

    ビショビショになった静歌を暖めるために、

    涼の上着を静歌と2人でかけます。

     

    そして涼は、静歌にキスをします。

     

    始めは軽く…

    徐々に激しく。。。

     

    涼は話します。

     

    『自分をちゃんと見てくれる人が

    欲しかった』

    涼によってくる女の子は、

    見た目だけしかみていない。

    そのことに虚しさを感じていました…。

     

    そんな中、

    媚びることも飾る事もない静歌を

    一目で好きになったのでした。

     

    その後は、観覧車の中で

    涼に静歌は気持ちよくされちゃいます♡

     

    4巻では、涼の寂しさを知る事になります。

    観覧車の中で♡♡する可愛い静歌も見どころです♪

     

    良かったら読んでみて下さいね!

    『スカートの中は』で検索して下さい!

    ↓    ↓    ↓

     

    無料お試し読みはコチラ♪

     

      コメントを残す