スカートの中はケダモノでした 1巻 ネタバレ!キレイなお姉さんは〇○だった!?

    スカートの中はケダモノでした

    ↓【無料お試し読みはコチラ】↓

    2016y06m07d_125132766

    コミなび300円~/月 1話50P、1巻150P

     TL(ティーンズラブ)で人気の

    ハナマルオさんの作品を読んでみました。

    絵がキレイでカワイイ!読みやすい作品です♪

    スゴイ美人女性が実は○○だった

     

    大学生の静歌は、街コンに参加。

     

    街コンに参加したのはいいけど、

    その雰囲気になじめない。

     

    男の子が苦手な静歌は、

    の会場になじめず部屋を出ます。

     

    そうしたら超、超美人なお姉さんに

    話しかけられます。

     

     

    彼女は近くの大学に通う女子大生らしく、

    名前は涼。

     

    『2人で飲み直さない?』

     

    そのまま、2人で飲みに行って、

    静歌は店で飲みすぎてしまいます。

     

    そして、

    そのまま涼の部屋に泊まることになるのですが…。

     

    涼が、いきなり静歌に近づき押し倒す。

     

    『ごめんね!

    静歌ちゃん可愛いから

    我慢できなっちゃった』

     

    いきなり低い声に静歌は驚く!

     

    キレイなお姉さんは実は男!?

    ビックリするような展開にドキドキです♡

     

    女子トイレの中で2人きり…

     

    静歌は、再び涼に再開。

     

    涼は静歌が通う大学の

    インカレサークルに入っています。

     

    静歌の友達も女装をしている涼を

    誰も男性とは思わない。

     

    むしろ!?

    美人なお姉さんとしかみていません。

     

    涼は静歌をトイレへ連れて行きます…。

     

    そして、

    静歌の周りにいる男友達をみて、

    少しヤキモチをやきます。

     

    狭いトイレの中で2人きり。。。

     

    涼の細くてキレイな手が、

    静歌の服の中に手を入れ始めます。

     

     

    読んでいてドキドキしました(笑)

     

    そして、涼がなぜ女装をしているのか?

    その理由と、男の姿の涼を2巻で見る事ができます!

    ⇒スカートの中はケダモノでした 2巻 ネタバレ!

     

     

    無料お試し読みもあるので、読んで下さいね♪
    『スカートの中は』で検索して下さい!

    ↓       ↓       ↓

     

    無料お試し読みはコチラ

     

     

     

    こんな記事もあります。

    保護者同伴 ~パパは私を朝まで、何度も~ 1巻 ネタバレ!パパと一緒に露天風呂で…

    一夜限りのSEXから始まる恋 ネタバレ 『き、気持ちいい…』上司の魅力に溺れる20代女子

    中でイク方法、教えてください ネタバレ 彼氏がいるのに、担任の先生と…。

      コメントを残す