タブーを起こした女たち 鬼畜 ネタバレ!近親相姦!?父親が娘を抱く…

    タブーを犯した女たち~鬼畜~

    ↓【無料お試し読みはコチラ】↓

    2016y04m07d_111038745

    『タブーを犯した女たち』で検索して下さい!

     

    タブーを犯した女たちシリーズで、

    読者に読まれている『鬼畜』

    何で読まれているのか気になって読んでみました!

     

    そしたら驚きです。

    その醜い家庭環境に絶句。

     

    こんな環境で育った子供達の幸せを願いたいものです。

     

    実話を漫画にしているので、

    現実的にこんな事が起きているかと思うと怖いです。。。

     

     

    異質な家庭環境に育つ小学3年生の女の子

     

    この鬼畜は、女の子が父親に性的虐待を受ける。

    そんな漫画になっています。

     

    しかも、この女の子は小学3年生から

    父親・弟2人、おじいちゃんの面倒をみていて、

    ききわけが良すぎて小学生じゃないような小学生でした。

     

    『母親は??』と思うけど、

     

    母親は父親の暴力に耐えきれなくて、

    子供達を置いて出て行ってしまったのです。

     

    学校にも行ったり、行かなかったりの娘。

     

    次第に、授業についていけなくなります。

     

    時々学校へ行っても、

    その異質な家庭環境から、

    イジメにあうようになります。

     

    先生が父親に女の子を

    学校へ通わせるよう話しても、

    聞き耳もたない。

     

    その女の子は幼い頃からそんな、

    過酷な人生を歩んでいました。

     

     

    近親相姦!?父親が娘を抱く…。

     

    そんな女の子も中学生。

    相変わらず、家族のお世話に追われていました。

     

    そんなある日、父親が酔っぱらって寝ている所を

    女の子が起こすと。。

     

    父親は女の身体になった娘を見て、

    発情します。

     

    そして、無理やり押し倒す。。

     

    娘はそんな父親が怖いのと、

    何が何だかわからずなされるがままでした。

     

    おじいちゃんも亡くなってからは、

    父親はそんな娘を家の中なら場所関係なく、

    思うがまま性的虐待を繰り返します。

     

    そして、

    中学2年生にして妊娠してしまうのです。

     

    お腹の子の父親は実の父。

     

    鬼畜は実話であり、

    女としては最悪の家庭環境です。

     

    逃げ出したくなるような家庭環の中でも、

    女の子は育っていきます。

     

     

    もし、よかったら読んでみて下さい。

    その異質で気持ちわるい家庭環境にビックリしますよ!

     

    気分を害したくない人は、

    読まない方が良いかもしれませんね。

     

    ⇒BookLive!

     

    登録は必要ですが、

    電子コミック代100円で読めちゃいます。

    (最新巻などのメールは届きますが…)

     

     

     
    オススメ記事

    僕は今夜、妹と1巻 ネタバレ!再婚とそこ子供同士の恋を描く

    母という女~けもの親~ネタバレ!母親が娘の夫に抱かれ…

     

     

     

      コメントを残す