キモコワな彼女 ~母性のない女~ネタバレ!虐待される子供とその異質な母親を放置する世の中?

    キモコワな彼女~母性のない女~
    ↓【無料お試し読みはコチラ】↓

    2016y05m06d_130749535

    『キモコワな彼女』で検索して下さい!

     

    ストーリーな女たちシリーズを何冊も読んでいますが、

    まるいぴよこさんが描く漫画はインパクトありますね。

     

    実話をもとに書かれているこの漫画ですが、

    このキモコワな彼女は色々な見方があるんじゃないかと、

    感じます。

     

    その母親のやる事は凄まじいですが、

    それを見て見ぬふりする世間も考えもの?

     

    虐待される子供と異質な母親を見て見ぬふりする世の中?

     

    子供を産めば母親になる。

    当たり前の事です。誰もが知っていることですね。

     

    しかし、

    育児の大変さというものは、

    子供を産んで体験をして、

    初めて知るのではないでしょうか??

     

    『こんなの自分じゃない!』

     

    と責めたくなることも、

    あるかもしれません。。。

     

    このキモコワの彼女に出てくる母親エリカは、

    確かに、

     

    『自分が誰よりもカワイイ』

     

    『自分のやりたい事をしたい』

     

    子供より、

    母親中心の生活を送っています。

     

    そんな、考え方のせいもあり、

    会社の同僚からは毛嫌いされ、

    あまり関わりたくない存在でした。

     

    子供の虐待に気がついたとしても、

    エリカが精神的にドンドンおかしくなっていても、

    そんなエリカを見て見ぬふりする世の中。

     

    見方によってはそんな風にも捉えられる漫画でした。

     

    異質な母親エリカ!そのあり得ない行動とは!?

     

    エリカは、エリカ中心の生活をしています。

     

    子供よりも自分が大事。

     

    子供は髪はボサボサ、服もボロボロです。

     

    しかし、

    自分は可愛い服を買い着飾っています。

     

    エリカは5歳の男の子と3歳の女の子に

    虐待を繰り返していました。

     

    特に酷いのが、

    女の子なのに顔に大きな火傷の跡が…。エリカに聞くと、

    いうこと聞かないからアイロンを顔に押し付けたと…。

     

    アイロンの後は1ヵ所じゃありません。

    その話を楽しそうに笑いながら話す姿が本当に怖い。

     

    しかも、

    夫もいるのに他の男性と遊び、

    子供に睡眠薬を飲ませて夜、家を空けているのでした。

     

    そんなエリカの異常な行動が、

    彼女自身の悲劇を引き起すことになります。

     

    最後には、色々なものを失い、

    精神的にも更におかしくなっていきます。

     

    『ここまでするの?』

     

    というエリカの非常識な

    行動が本当に怖くなりますした。

     

    まんが王国で、無料試し読みしているので

    良かったら読んでみて下さいね。

     

    ⇒まんが王国

    『キモコワな彼女』で検索してください!

      コメントを残す