【漫画】おそうじします!ネタバレ 専業主婦が母子家庭に!その生活は…

    おそうじします!

    ↓【無料お試し読みはコチラ】↓

    2016y06m20d_152324369

    『おそうじします!』で検索して下さい!

     

    こんにちは!

    今日は、母子家庭のママが主人公の漫画です。

     

    夫との離婚。

     

    その原因は、夫の浮気であり、

    その女性のお腹には夫の赤ちゃんが…。

     

    離婚は、子供にも親にも

    かなりの精神的ダメージがあるものです。

     

    そんな、

    ママですが幼い女の子と頑張る姿は、

    何だか暖かい気持ちになるし勇気をもらえます。

     

    『母は強し!?』

    そう感じます(*^_^*)

     

    安くても買えない…。お金がないってこういうこと!?

     

    夫とはなるべくかかわりたいくない。

    慰謝料も養育費も貰わない。

     

    そんな、

    緑(主人公)の考えは甘かったのか!?

     

    仕事を探すも、

    今まで専業主婦をしていて、

    資格も何の特技もない…。

     

    正職の面接を受けるけど、

    全然きまらない。

     

    資格を取るにも結構お金がかかることにビックリする緑。

    それでも弱音ははかない!

     

    友人宅へ遊びに行った時。

     

    『お金は貸せない!』

     

    いきなり友人に言われて…。

     

    そんな風にいわれたらショックですよねm(__)m

     

    1000円の子供服のワゴン。

    安くても買えない…。

    お金がないってこういうことか。

     

    きのーはたまごやきでー

    おとといはゆでたまご

    そのまえはなかみのはいってないおむれつ!

     

    幼い緑の娘が友人に夕飯の話をします。

     

    それでも、『ママの作るご飯は美味しい』と、

    満面の笑みで話す。

     

    そんな女の子は本当に可愛いし、

    なんだか泣けてきます。。。

     

    ママの事が本当に好きなんですね~。

     

    そんな中、

    ハウスクリーニング会社で出世している友人が、

    独立しようと考える。

     

    そして、緑は友人のハウスクリーニング会社に就職し、

    色々な家庭や現場をみていくことになっていきます。

     

    緑の仕事ぶりは、仕事を通じて他の人を助けていきます。

     

    母親であれば、誰もが共感できる部分が沢山あると、

    思います。

     

     

    無料お試し読みもあるので、

    読んでみて下さい!

     

    ⇒まんが王国

    『おそうじします』で検索して下さい!

     

     

      コメントを残す